Catch the Change! Vol2 のエンジニアDayに中神が登壇します

みなさま、お元気でしょうか?
最近、インフルエンザが流行っていますね^^ほんとに気をつけてください。

換気・消毒・手洗い・うがい・湿度を保つ、、、そして換気です!

さて、今回はお知らせ回です。

昨年末に開催された、「Catch the Change!」の第2段です。

前回もエンジニアコース担当して登壇しましたが、今回も登壇させていただきます。

前回の内容はこちら。

今回は、「サト研究(妹) #satoimo 」とコラボしまして、アンカンファレンス方式で、エンジニアの方や今からエンジニアを目指したい人といっしょに、ざっくばらんにお話したいと思います。着の身着のまま、やってくればOK。PCもいらないし、スマホも必要ありません。
ざっくばらんに、話して好きなときに帰れます^^

どんな感じなのか、知りたい方はレポートがありますのでご覧ください。

 

エンジニアへの道をまずはここから始めてみてはいかがでしょうか?

明日の仕事が少しでも楽しくなりますように。

前回に参加できなかった人、もう一度お話を聞きたい人向けに第1回の再演もしますので、お楽しみにしていてください!!

他にも、マーケティングDay、デザイナーDayもありますので、お好きなものにご参加ください。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

新卒採用をはじめるならディーレクトにご相談ください

新卒採用に踏み出せない人事担当者の方、 そのお悩み、ディーレクトが解決します!

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

株式会社D-rect CTO 専務取締役。大学院在学中よりITベンチャー企業にてプログラマ・エンジニアとして活躍。有名アーティストや海外ブランドのECサイト構築に携わる。その後、求人サイト全てのシステム設計・構築に携わり、現在に至る。 勉強会の主催や、職業訓練校においてプログラミングの講師を務めるなど、若手技術者の育成にも力を注いでいる。サーバ構築を本業としており、得意な事は、粗探しとあげ足取り。